カテゴリ名: 被災者の方へのメッセージ (応援メッセージ)
■ お知らせ他
<お知らせ>
この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に、 心からお見舞い申し上げます。
株式会社ナレッジコミュニケーションでは運営している、口コミ掲示板に 地震関連専用のトピックスを立ち上げました。
被災地の方々が見られるかはわかりませんが、応援メッセージを送りましょう。

尚、このようなトピックスを立ち上げて欲しいという要望がございましたら support@knowledgecommunication.jpまでご連絡ください。可能な限り早急に対応させて頂きます。
また、関係ない情報、デマ等の書き込みは混乱が生じてしまいますので、 絶対にやらないでください。

■関連カテゴリから検索

受験生への応援メッセージ 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00044853] 感動で号泣しました;

返信する
12 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:たこやき さん

11/03/18 13:32

昨日ラジオで聞いたんですが、子供が4、5歳の親子がいて、子供がチョコレートを一つ買って帰るときに、お母さんが被災者の皆様への募金箱に募金をしたときに子供が「どうしてここにお金いれるの?」と聞いたそうです。するとお母さんが「このお金で地震で困った人たちのお手伝いをするのよ」と答えると、突然手に持ってたチョコレートを募金箱に押し込んで、「じゃあ、このチョコレートも、困っている人たちにあげる­。届くかな?」 母親「きっと届くわよ。」と言ってたそうです。僕はこれを聞いたとき、本当に感動しました。僕は節水、節電、少しの募金ぐらいしかできないけど本当に応援しています!がんばれ! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する