英会話のNOVA(TOEIC・TOEFL)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00079715] 新Level & 新テキスト

返信する
23 人中、8人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:英会話のNOVAへの悪い口コミ さん

13/05/31 23:56

渡されたのは新しいテキストだけでワークブックもCDもついていません。前のテキストに比べてテキストが簡単すぎて講師にもスタッフにも不満を言いました。スタッフは、"そうなんです。テキストの内容を非常に簡単にしてしまったので、物足りないと思いますが、我慢してください。”というだけです。それにLEVELわけも基準が不明確です。何ができなくてこのLEVELなのか、何ができててこのLEVELなのかという基準も公表されていないし、説明もありません。今のままだったらお金と時間がもったいないので、ポイントを早く使い切って、次は更新しないと決めています。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する