英会話のNOVA(TOEIC・TOEFL)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00087775] 傷つけられるので、もう行きません

返信する
6 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:みみ さん

14/05/13 22:52

いい授業をする講師ばかり予約していたら、他の講師から威圧をかけられます。私の視野に入るように座って見ていたり、毎回...気持ち悪いので、この方のいない時に行くようにしたら、次は別の講師が、挨拶をしても怖い顔をして無視です。いい授業をする講師ばかり予約するからかなと思っていました。そしたら、いい授業をする講師も、急に授業中厳しくなり、他の生徒も、何で今日はそんなに厳しいのかと質問するくらいです。私はがこの講師の授業をよいと思い、この方ばかり予約するので、他の講師が威圧をかけたり、挙句の果てに、いい授業をする講師も、迷惑と言わんばかりに、私を追い払おうとしたのだと確信しています。
ここまでされたら、もう行けません。せっかく予約したのにキャンセルです。ペナルティが発生しますが、それより傷つけられるほうが、私には痛いです。
プロフェッショナルではありません。
契約では、好きな授業を選べるあったのに。ひどい。私は、本気で英語を学びたいだけなのに。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する