英会話のNOVA(TOEIC・TOEFL)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00098779] 対応が最悪

返信する
2 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:moon さん

16/04/21 16:00

求人があったので応募してみたところ、1つも連絡がありませんでした。
7日後に連絡があるとのことだったのですが、こちらから連絡しない限り連絡はなかったと思います。
何度連絡してみても、「書類を今日、明日送ると思うので」や、「明日、明後日には届くはずなので」と言われました。
しかし、そのときにはもう2週間たってました。
最終的には、11日には投函されていると言われ、届いてないと言ったら、16日には投函したと記録が残ってるので、と言われました。
対応が適当すぎて、あぜんです。
ありえません。
こんなところに就職する気が一気に冷めました。
時間の無駄でした。
時間返せって感じです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する