イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00109066] 感想教えて

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:うけたん さん

18/04/21 16:23

プライベートレッスンってどんな感じ?
グループからの変更を進められてるんだけど、実際に受けた人がいれば感想をききたいでーす なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:イーオンメイト さん

18/04/21 17:31

今から3〜4年位前に、マンツーマンレッスンを2回受けたことがあります。1つはラウンドアップレッスンの教材を使用したもので、もう1つは、日記やエッセイを英語で書いたものを添削してもらうというものでした。2回とも日本人の先生に教わりました。後者の方が断然英会話力アップにつながりました。この間外国人の方と英語で世間話をする機会がありましたが、この経験が役にたちました。ただ、受講料が高いのが難点でした。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する