イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00087152] イーオン 上大岡校 キッズ

返信する
14 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:イーオン 英会話教室・スクールへの悪い口コミ さん

14/04/14 11:51

子供を通わせて数年になります。
残念ですが、デメリットが目だってきました。

事務処理がいい加減です。
購入した教材が届かなくて問い合わせしても、
誤ることなく「こちらでは発送してます。どこへ行っちゃったんでしょう」
と申し訳そうにするわけでなく、にこやかに笑いながら対応です。

接客応対間違ってます。

まわりも、違う学年の教材が届いたり、どれかが抜けていたり。
違う教材が届いたご家庭は、間違って届いたのを、教室まで
自分で届けないといけないそうです。
着払いとかはダメだそうです。

それについて、クレームを言った方は次年度、継続の案内をされたかったそうで。
他の英語教室へ行かれました。

教材と言えども、お客様が購入したものです。そのへんの感覚が分からないです。
誰に何を送ったか、管理してないようです。杜撰な感じ。

また、実際の授業ですが、先生によりあたりハズレがあり。

独身・子供に接する経験のない先生にあたると、授業がかなりめちゃくちゃで。
子供のなだめ方とか纏め方がわかっていないようで、授業として機能してません。

一方、子供の扱いになれた先生にあたると、幼児でもちゃんとした授業を受けられます。

先生は選べないため、毎年賭け事のような感じです。

ご参考になれば幸いです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する