イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00089012] 人間性の良さ

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ほんわか さん

14/07/24 03:28

イーオンに通い始めて半年が経ちます。最初はグループレッスンを気に入って入学したのですが、気づけばラウンドアップレッスンを受講していました。イーオンも企業なので、営業をするのは当然のことだが、普段の気遣いやセルフスタディの面倒見の良さは素晴らしい。また、担当の講師が変更になる場合も親切に申し訳なさそうに教えてくれました。誠意をもって対応してくれた事に人間性のよさを感じました。もちろん、私も熱意をもって通っています。個々の生徒の融通をきかせてくれるので助かっています。何をイーオンに求めるかで、イーオンが通いやすいか通いにくいか変わってくると思います。仕事でも学校でも同じですが、良い人間関係が気づければ絶対に楽しく英会話を勉強することができると思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する