イーオン 英会話教室・スクール なんば校(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

大阪府大阪市中央区難波千日前12−35SWINGヨシモトビル7F 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00012862] 授業はよいが・・・

返信する
89 人中、33人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:元スタッフ さん

09/12/08 00:22

大阪某校のスタッフです
私は元生徒からスタッフに就職したものでしたが、基本日本人の先生のレベル・質はとてもよかったように感じます。
ノルマはあるものの基本生徒さんのレベルにあったものをお勧めするのでやるかやらないかは生徒さん次第なのでいいと思います。
ただ、生徒さんの中にほんと大変な50代の女性の方がいたりして、自分の実力よりもプライドの方を優先して無理やり上のレベルにあげてもらったりする人もいたり、先生は女性は合わないとかかっこいい先生じゃなきゃいやという女性、または仲間を探しにきて勉強はまったく何年たってもできない人全部あてはまる人もいたりしました。どこの英会話学校でも同じだと思いますが・・・
ほんとイーオンにとってはよいお客様かもしれませんが、周りの人にはかなり迷惑なのでそういう不順な動機できてほしくないっていうのが私個人の意見です。
でもイーオンのテキスト・授業内容はほんとにいいと思います!! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する