Gaba マンツーマン英会話スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00103274] 庶務、ワーホリ向け

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:BIZレベル6 さん

17/03/06 18:20

ビジネス英語レベル6からスタートしました。
海外の日系企業の現地採用日本人、や日本の海外部門の庶務、や 都会の電気屋さんの店員向けには、最適なコースだと思います。
例としては、レンタカーの予約の仕方、PCのAとBのスペックの違い、宴会の場所の打ち合わせ、海外からのお客さんが来た時の日本料理や文化の説明などです。
なので、英語でプレゼンだとか、海外マーケティング、管理部門の経営会議、在庫削減などのプロジェクトなど、ビジネスの実践で使えるようなことは学べません。
なので40歳以降のいわゆる管理職で、バリバリ現地法人CFOやCEOとして赴任を予定されているTOEIC800程度の人にはがっかりすると思います。
まあ、ワーホリで免税店で働くとかには向いているけど、そのために、軽自動車なみの授業料を払うかは、おかねと時間の余裕のある人にはお勧めです。
不思議なのは、レベル4以下でGABAを選ぶ人はどういう意図で選んでいるか聞いてみたいです。
Netの英会話で数を積んだほうがいいと思います。
あと、もう、TOEIC満点ぐらいで、お金と時間が余ってしょうがない人にもお勧めです。たぶんレベル8ぐらいからスタートできるとおもいます。
マジでレベル9の人には、半年以上たつけど、あったことがない。。。
仰々しいテキストを準備しているレベル9、10はある意味ステータス用なのかもしれません。マジで総生徒の数%じゃないかな。。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する