Gaba マンツーマン英会話スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00017565] まったくの英会話初心者で心配しています

返信する
70 人中、33人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:マッスル さん

10/04/06 20:25

会社で英語が必須になり英会話に通おうと思っていますが、
英会話がまったくの初心者で心配しています。

TOEICが280点とお恥ずかしい状態ですがやる気はあります!

現在はGABAにしようと考えていますが、この様な者でも
GABAで大丈夫でしょうか?早朝レッスンと場所に魅力を感じて
います。お金はこの際考えないものとしています。

似たような状況で通っている方がいらっしゃったら感想聞かせて
頂きたいです。
もしくはこのレベルまで行ったら通った方がいいなど。

よろしくお願いします。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

33 人中、18人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Gaba マンツーマン英会話スクールの質問への返信 さん

10/04/10 16:29

下の2ch掲示板を最初から一読下さい。
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/english/1228615405/

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

22 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:マッスル さん

10/04/14 12:54

情報ありがとうございます

しかし途中から何が何だかわからない情報になりますね

自分なりに頑張っていこうとおもいます

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

32 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:てきとう さん

10/04/21 13:40

契約前

1)どの程度のスキルがほしいかを具体的に考えます。
2)予算はどれくらい期間はどれくらいさけるか判断します。
3)それをカウンセラーに伝えます。
4)自分に提示されるだろう教材を見て合いそうになかったら持ち込みも可かとか聞いときます。

契約後

1)予習・復習必ずやって、授業は実践の場と思っていどむとお得感が増します。
2)まだキャンペーンやってたらTOECのテストの点が上がったら返金してくれるやつが・・(あれ?レッスンプレゼントだったかな?)
なので頑張って!!!!!

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

18 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:マッスル さん

10/05/07 00:23

契約前と契約後でのアドバイスありがとうございます!

結果から申しますと入会しました。
やはり将来的に必要になることは間違いなく最後まで金額の
面では迷いましたが高いことが自分への縛りになると考え
入会することにしました。

てきとうさんの契約前アドバイスは全て実行し、契約後の
アドバイス1)は参考にさせて頂きます!2)は私のコースは
適用外のようです、残念!

今は何から勉強してよいのか分からずにいますが色々考えて
1年後の自分に期待しつつ頑張って行きたいと思っています。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する

口コミ一覧へ戻る