Gaba マンツーマン英会話スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00020474] 高すぎ

返信する
84 人中、46人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:高杉 さん

10/05/12 13:05

マンツーマンだからってそんなにいいですか?
だからと言って自分の英語力が上がると思うのは妄想でした。
お金を払ったらそれまで・・
べつに会社全体として向上させる気はないようです。
ホスト的に指名して好きなお話をするだけ・・
インプルーブ(改良)する気や相談できませんから気休めです。

みなさんそれでそんな料金を取られる。英語が分からないからといって日本人はこの業界からカモにされていませんか?
これで教育として助成金などが認められていることに腹が立ちます。

もっと親切にやってもらえるところややり方を探すべきです。
大手は金を取ったらホッタラカシで学習塾の数倍取って結果は本人のやる気にお任せで無責任だと思います。やめると違約金を肩に続けざるを得ない穴に落とします。カモで土壷ですよ!

日本人はもう少しこの業界について意見するときです。

私は2校大手でやられました・・二度とこの罠にはかかりたくありません。
気をつけてください。自分は小さな地元の教室に変えました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

18 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Gaba マンツーマン英会話スクールの悪い口コミへの返信 さん

10/06/20 11:54

GABAの授業料って1レッスンが7000円だろ。ほんと高すぎ。

ここで旧NOVAでの体験を書いてみる。
1回1600円で昼の2時から9時までレッスン受け放題のボイスルームがあった。ブランチにもよるが集まる生徒は多くても大抵10人以下で誰もいないときはマンツーマンになる。

いちど日曜日に行ったら最初の時間帯から最後まで誰も来なくて終日マンツーマンだった。これでも1600円。

今はネットを使えばもっと安くで英語が喋れる。

いまどき1レッスンに7000円も払うなんて金銭感覚がどうかしてると思う。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

22 人中、14人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Gaba マンツーマン英会話スクールの悪い口コミへの返信 さん

10/08/31 01:16

1対1だから高いのわかりきってるでしょ。
なにを今さら?

コスト度外視で会社経営できないでしょ。
そんなこと中学生でも知ってるよ。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

13 人中、7人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Gaba マンツーマン英会話スクールの悪い口コミへの返信 さん

10/09/12 22:59

この記事に返信する