Gaba マンツーマン英会話スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00062064] カウンセラーが嫌

返信する
23 人中、18人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Gaba マンツーマン英会話スクールへの悪い口コミ さん

11/11/06 08:36

カウンセラーが受付に溜まってクスクスわらったり人を揶揄するような会話をしているのが、本当に嫌。笑顔も嘘っぽいし。
そういう会話は受付じゃなくトイレやバックヤードでして欲しい。
仕事終わりでも行けるときは行っていたけど、カウンセラーのそういう態度にいい加減うんざりで、しんどい。
元々仕事で使う限られた英会話と度胸を身に付けに行っているだけだから、今やってる事覚えれば後は接客やメールのやり取りの実務を元に自力で勉強できるだろうし、早く終わらせたい。
立地とシステムは気に入ったし先生達のほとんどは(少なくとも表向きは)きちんとした人だから残念だけど、次に英会話を勉強するならネイティブ先生かスカイプレッスンにしようかな。


なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ぴー さん

11/12/03 17:58

池袋のGABAに通っています。通って4年目、自分なりに上達したという点では満足していますが、カウンセラーたちの態度は行く度に不快感があります。だいたい人が多すぎ。暇人ばかりで、だらけている。いろいろ相談してもピントがずれた解答だし、頼りない。更新時は怖くなるくらいの営業攻撃なのに、更新したら挨拶も無し。
期限が来たら辞めて他社に行くつもりです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する