Gaba マンツーマン英会話スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00076401] カウンセラーの態度が…

返信する
26 人中、10人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:今後はスカイプ さん

13/03/01 22:28

京都校に通っていましたが、もう更新しません。
授業内容には満足だったのですが、あるカウンセラーの方の対応が失礼だったため高い授業料・サービス料金を払っているのに不愉快な思いはしたくないと思ったからです。
明らかに自分より若い年齢のカウンセラーなのにやたら馴れ馴れしい上に非常に上から目線で呆れました。カウンセラーと名前がついていますが、営業・接客業としての基礎を一から身につけるべきです。

散々上から目線で馴れ合いのような態度をとった後に、「で、そろそろ更新のこと考えなきゃいけませんけど、どうしましょっかァ?」と言われました。

私自身営業経験者ですが、そんな態度で当然のように数十万単位の契約がとれると思うな、と言いたかったですね。

長文失礼いたしました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する