Gaba マンツーマン英会話スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00099447] 講師の扱い

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:diane さん

16/05/20 10:10

講師側の話ですが、扱いがひどいです。
何人か友人が働いています。生徒さんが払うレッスン代はすごく高いと思うのですが、基本的に講師の方々は保険なし・交通費なし・1レッスン1500円ぐらいで働いています。
やはり変な生徒もいるそうで、セクハラ、明らかにおかしなクレームなども少なくないそうですが、Gaba側は対応しないどころか、具体的な調査もなく講師をクビにしたり警告文を出したりしているようです。
英語を学ぼう!と国際化をアピールしているGabaが、講師への扱いは差別を感じずにはいられない、とのこと。
また、Gabaのオリジナルメソッドやテキストは全く適当に作られているとのこと。

すべて内部で働く講師からの情報です。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:K.O.Blackcompany さん

18/10/17 23:24

だから、GABA事件という紛争をインストラクターに起こされて完全にGABAが負けて、GABAは東京地裁に逆に訴え返したものの、東京地裁に相手にもされず却下判決くらったのでしよ。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する