ECC外語学院(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00101228] 受付の対応が悪い

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ECC外語学院への悪い口コミ さん

16/10/08 11:55

私は看護科に言っています。
実家から通ってるんですが他県で往復三時間以上かかるとこにかよっているんですが、英会話は地元で言ってます。そこでなんですが、授業が長引いたり、入ったりしてその日は休むか遅れる事を電話で伝えると
いつも受付が〇〇ちゃーん。ちょっとー。ちゃんときなよー
休みすぎるとほんと親に報告するよ?とか言ってきます。私は振替の申し込みもしています。おかしくないですか?

それに、実習でお正月挟んで6週間ぐらい実習で他県でホテル暮しをする予定なんですが、その前の週も後もテストや特別講座とかでECCに振り替えでいけるか分からなくて相談したんですが。回答は"そんなの振り替えしかむりだよ。休みなんてとれないよ。"と言われました。言い方はイラつくんですけど、まだわかります。でもその後に、"他の看護科の子は皆に振り替えできてるんだからさー。休むなんてむりだよねー。なんでこないんかなー。っていわれました。"おかしくないですか?私はその子達を知らないですけど、実習先の距離や、学校の方針などもあり他校はいけても私の所はいけない時もあります。なのにいつもほかの子はほかの子はっていわれます。

前の実習の時も2週間だったんですが、平日の授業は他県に住むから行けないんで振り替えとります。と話しても、"ほかの子は実習しながらきてたんだけどねー。なんでこないの。"ってずっと言われ続けました。
振り替えとってるんだから、よくないですか?わざわざ時間ないから他県に住んでるのに三時間以上かけて来ないのがおかしいってことですか?

ほんとに意味がわからないです。
他県に引っ越すことになったので、他の受付の人に継続する時期?を聞いたんですが、それも親に話す親に話す。の一点張りです。親は前にECCの受付の人に呼ばれて時間通りにきたのに、すっぽかされて対応されなかったので嫌っています。それも知ってるはずです。
だから私経由で聞いてきてと言ってるのに向こうには通じないみたいです。

もう私はそんなことなら今のコースやめて違うコースにするなり、別校に代わるかもうやめたいです。
今の時期に辞めると、今まで払ってあったお金ってかえってこないんですかね?
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する