ECC外語学院(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00108188] 教師のやる気が感じられない

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:あああ さん

18/01/24 21:55

給料をもらってる側の教師が誰も笑えないようなつまらない授業をしていて、とても気にさわる。予備校を見習って欲しい。客を敬っていないし客に対してそんなこと質問するなよみたいな空気を出してくる。これに関して、マジで、こっちが金払ってんだぞってキレたいけど親に払ってもらってる身だから親に悪い。ほんとに予定が入ったのに振替の振替ができない企業は企業としてお客様のニーズに対応できな面で優秀な企業です。ww 大金をとっているくせにつまらない教師の話や心のこもてっない事務員の対応が素晴らしい企業です。ww なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する