ECC外語学院(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00127662] 医師でもないのに

返信する
1 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ECC外語学院へのその他 さん

21/07/17 11:38

元ECCジュニア生徒保護者です。
医師免許を持った専門医でもないのに、安易に「学習障害」扱いして排除しようという考えが不愉快です。
子どもなら多少集中力が足りなかったり、オンオフの切り替えが苦手なケースは普通にありますよ。
教材は本部任せなのだから、そんな生徒達のパーソナリティを把握して、上手く運営していくことこそHTの腕の見せ所ではないですか。
保護者の方はHTに訴えても埒があかないから直接ご相談されたのでしょう。
生徒さんに問題があるように見せて、実の所は儲からないから辞めて欲しいというHTの意図があからさまです。

しかも掲示板で一方的にモンペ扱い発達障害児扱いの書き込みしているなんて、人様のお子さんの教育に携わるべきではありません。

我が子の通っていた教室も同様のHTの身勝手なトラブルは多く、投稿者は同じ先生かなと疑ってしまいました。もし同じお子さんなら、ECCジュニアを辞められ後に受験されて難関進学校に通われています。

ECCという組織のレベルもよくわかりました。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ECC外語学院のその他への返信 さん

21/08/17 02:19

ここって、完全な匿名掲示板ではなくて、
書き込みをした人のIPアドレスがログに記録される掲示板ですよ。
それを御承知の上でやってるのでしたら、これ以上何も助言は致しませんが。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する