ECC外語学院(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00033750] ハッピーポイントシステム

返信する
41 人中、24人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:アンハッピー さん

10/10/18 16:49

福利厚生として存在するハッピーポイントって、それ相当分の金額を講師の収入に上乗せしますよね。

それって、福利厚生っていうのかなぁ?
福利厚生って会社負担のものなんじゃないですか?

何か腑に落ちない。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

3 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ECC外語学院の悪い口コミへの返信 さん

10/10/18 22:57

不思議よね。
給与といいながら現物支給。
給与をお餅でいただいても。。。困惑よ。
「給与」に換算するなら本当の「現金」が使いやすいわ。

福利厚生って労働の対価以外=プラスαの部分じゃないの。
それが給与。。。不思議よね。

HT的には福利厚生ですよってして、会社的には給与とするのは経理上の上手い技術があるのかしら。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ECC外語学院の悪い口コミへの返信 さん

10/10/28 19:35

結局、ホ゜イント交換すると自教室の売上に加算するわけですよねぇ?交換して商品もらうというより、買うって感じしますねぇ。なんか納得いかないなぁ。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する