ECC外語学院(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00046761] 近隣とのコミュニケーション

返信する
7 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:気になる さん

11/04/09 16:38

近隣教室すべてとうまくコミュニケーションされていますか?始めはしていたのですが、子供をつかって教室の様子を見に来たり、無体を見に来たり、ポスターを区域にはってきたり。。 なんだか始めに仲良くなったせいかあれこれ首をつっこまれて困っています。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ECC外語学院の質問への返信 さん

11/04/09 17:34

私は、近隣教室はいくつかありますが、ちょうど良い感じで募集範囲に対して距離があるため、偵察とかポスター割り込みとかは全くないです。街中で会っても普通に話しますし、若手・中堅・先輩それぞれが繋がりがあるので、繋がり同士で仲が良いです。若手&中堅HTと先輩HTとの年齢差もありますので、お互いいろいろと教え合いしています。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ECC外語学院の質問への返信 さん

11/04/09 20:14

これは千差万別だと思います。近隣との距離その他の条件もあるでしょうが・・・ぶっちゃけ、近隣校の人が仲良く出来る人だったらラッキーだったということでしょうか?

HTといっても色んな人がいますから。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ECC外語学院の質問への返信 さん

11/04/09 20:16

>子供をつかって教室の様子を見に来たり、無体を見に来たり、ポスターを区域にはってきたり。

その人の性格というかHTの質の問題でしょうね。
こう言ったら失礼ですが、あんまり良いとは言えないHTと親しくなられたのでは・・
普段の付き合いでもたまにありますよね。親しくしていたら領域を侵されるような感じの人がいたりして。。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する