ECC外語学院(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00070335] 梅田校のフリータイムレッスンは止めた方がいいです。

返信する
33 人中、13人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ジョニー さん

12/06/27 23:21

現在、レギュラーレッスン(日本人講師)とフリータイムレッスン(外国人講師)を受講しているのですが、仕事が梅田である為、梅田校でフリータイムレッスンを受ける時が多いのですが、初心者である私を毎回上から見下ろした対応で、流れ作業のごとく英会話レッスンを行う外国人講師に毎回ムカついています。
梅田校は、ECCの中でも一番大きな校であるにもかかわらず、外国人講師の対応はビックリです。
具体的には、自身が予習して来たチェック項目を外し、分からない所をあえて選ぶイケずぶりにも腹が立ちます。
まとめとして、ECCのフリータイムは講師の当たりハズレがあるので止めていた方がいいです。
特に梅田校の外国人講師はハズレしかいません。
これが正直な口コミです。

最後に日本人講習は、良い人が多く問題はないですよ! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する