英会話のシェーン(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00076115] 講師の人間性

返信する
20 人中、12人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:英会話のシェーンへの悪い口コミ さん

13/02/22 16:28

市の小学校英会話講師として働いていた時、4人目にパートナーを組まされたのがAというイスラム系イギリス人講師。

年配女性への差別発言、同僚講師の容姿を侮辱、日本人への偏見と侮辱…私の物真似を生徒の前でして侮辱、毎日が彼の問題発言に苦しんでノイローゼ気味になりました。
Aと仲良くなろうと車で駅まで送迎したり、日本語検定の勉強を手伝いましたが、終始日本人を見下す発言。
授業も腰が痛くて夏休みに手術予定だと申請し、座って授業。授業中に携帯をいじるなど。
もちろん、カリキュラムは無視でした。

前任校でもAは現場で孤立し、大もめの果てのうちへの異動でした。

そのAはのうのうと、小中学校と掛け持ちでシェ-ンで働いています。

もちろん、シェ-ンの生徒さんの悪口を学校で言いまくっていました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する