リンガフォンの英会話スクール 新宿校(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都新宿区西新宿1丁目3-14 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00016208] 話ながww

返信する
62 人中、35人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:リンガフォンの英会話スクール新宿校への悪い口コミ さん

10/03/16 15:20

先日勧誘受けました。

勧誘のお姉さんが美人だったの半分、飲み会のネタとして半分。この好奇心で話を聞きました。

なんか無理矢理英語が好きだみたいな感じに洗脳されます。
ていうかそう答えないと話が先に進まないw
そして、話が長い。
こういうマニュアルなのでしょうが、んー、、、理論的思考の私には3時間の拘束はきつかった。


値段いくらなんですかと聞いても的確に答えてくれないし。

はぁあのお姉さんが洗脳されててなんかかわいそうだった。

値段は結局いくらかしりませんが、見学したかんじ、授業自体はいいものな気がする。本人の相性とやる気次第でしょうけど。

まぁ語学の勉強なんて最初から海外行ってで揉まれればいいっていう。。。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する