パソコンスクールISA(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00112979] 技術力の高い先生の指導のおかげで合格できました。

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:パソコンスクールISAへの良い口コミ さん

19/02/07 15:54

池袋校に通っていましたが、会社の資格取得期限があり、急いでいたのでスクールを利用させてもらいました。最初の無料カウンセリングで、自分に不足しているスキルと、的確なアドバイスがいただいて、実際の授業もしっかりと指導してもらえて、短期間で合格することができました。一人でやっていたら絶対に間に合わなかったので、先生のおかげです。丁寧にやさしく、時には、厳しく!教えていただいて、本当にためになりました。いろいろな口コミがありますが私は入学して本当に良かったです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する