KEN パソコンスクール・パソコン教室(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00103687] ほんとに最悪

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:KEN パソコンスクール・パソコン教室への悪い口コミ さん

17/04/02 10:18

2011年〜12年頃に新宿校、梅田校に通っていました。
ほんとに最悪です。
梅田校の講師はとても高圧的で横柄です。生徒に対して「課題をやらせる」とか
「この前どこまでやらせたっけ?」とか平気で言ってきます。
講師がわからないことを質問したらあきらかに不機嫌になります。
新宿校も同様です。
質問のために手をあげてすみませんと言っているのにこちらをみているだけでしばらく反応してくれません。
質問しても少し待っていてくださいと言われたまま放置され、再度呼ぶと「あ、忘れてた」と言われました。
まともな講師の方もいらっしゃいますが、多分こういうむちゃくちゃな態度が社風なんだと思います。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する