KEN パソコンスクール・パソコン教室(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00118525] プログラミング初心者なら…

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Sullly さん

20/04/07 19:45

結構な酷評が並んでおりますが、私は概ね講座内容に満足でした。
ワードなどは受講しなかったので分かりませんが、
現場で使うために選んだvbaの講座では
先生たちが親身になって授業を行ってくれました。

KENスクールを選んだ決め手は、
体験授業の時に高圧的な営業をされなかったことです。
どうしてもこういう塾って数字に躍起になるものとは
思うのですが、そういった不快感を感じませんでした。

少し気になる点としては、
先生毎に情報量が違うため戸惑う時もありました。
(新人さんかな?と思う方もいらっしゃるので
気になる人は気になるかも…)
ですが、新人の方も一生懸命に
解決法を調べてくださって
とてもありがたかったです。

私は新宿校に通っていたのですが、
お安くこんなに勉強させてもらってしまって良いのか?
と思うほど頻繁に通えるような業態で
短期でvbaを身につけたかった私としては願ったり叶ったりのスクールでした。

ただ、講座が進むにつれ、
自分でプログラムが書けるようにさせるため
だとは思うのですが、
頑張ってみましょう!や調べてみましょう!
など自主性を促されてしまうので
上手く先生に泣きつくのがコツかもしれません笑笑

他の皆さんがどうとか他のスクールさんがどうとか
はわからないですが、私はKENスクールを選んで良かったです。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する