KEN パソコンスクール・パソコン教室(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00093679] お金の無駄

返信する
27 人中、14人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:お金の無駄 さん

15/03/10 18:05

私が通っていたのは3、4年前になり、当時と経営者?が変わったので今はわかりませんが、当時は最悪でした...
WEBコースで順番通り勉強し、最後のWEB制作に入ろうとしたら「DTPコース(20万)を受講しないとWEB制作には入れません!あそこでWEB制作をしている生徒はDTPコースも受講しましたよ。今日から受講できるので印鑑押してください。印鑑無ければサインでも大丈夫です。」と言われました。
既にWEBコースで50万程支払っているんですよ。
その話は20分くらいされたのに、質問する時は忙しいからって来てもくれませんでした。

転職サポートも支払っているのに、スタッフが全然いないのでサポートも糞もないです。
マンツーマンどころじゃ無いですし、講師の男女が休憩室に20分くらい入って出てこないこともありました。その間は講師は1人もいません。

当時は口論になるのが面倒くさくて、通うにを辞めてしまいましたが今思うと、私みたいな人たくさんいたみたいだから何かしらできたかもしれなかった...
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する