KEN パソコンスクール・パソコン教室(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00095075] 昔社員

返信する
15 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ななし さん

15/08/23 21:25

ここの講師は熟練のエンジニアなどではなく、まったくの未経験からたった3ヶ月の研修を受けただけの人間が講師をやってたりします。
そのため、質問へもあやふやな回答であったり、
技術的な質問へは答えられない講師が非常に多いです。。。

また母体となっているシンクスバンクは今まで従業員に対して、ボーナスの支払いが一度も行われたことがないなど、財政面などでの不安も若干あり、それが直接講師の質にはねている感は否めません。

※ボーナス有りと求人しているようですが、実際はまったくのボーナス無し……。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:KEN パソコンスクール・パソコン教室の悪い口コミへの返信 さん

15/09/02 21:19

技術的に答えれない講師っていますよね。
教えてもらっている講師も前は全く違う事をしていたと言ってたし、ちょっと難しい事を聞くとはぐらかした言い方をします。
知識が薄いなと本当に思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する