大学入試の東進ハイスクール(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00114988] 【東進中学NET】3講座無料招待!!

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:父 さん

19/07/27 12:54

【東進中学NET】3講座無料招待に申し込みして、何もある事なく不快な思いをさせられたので同じ被害者が出ないように情報を投稿いたします。
最初、直接塾に赴く必要はないのかと思い、少し遠くの塾で申し込みしました。
申し込み先から電話があり、テキスト等を受け取り説明を受けるためいく必要があるとの事で、近くの東進ハイスクールで申し込みするため、一度登録を削除いただきました。
自宅に最も近い東進ハイスクール国分寺で申し込みし直し、申し込み完了メールも返信されたので、国分寺校からの連絡を待ってました。
しばらく待っていても連絡がないため、国分寺校へこちらから連絡したら、確認しますのでしばらくお待ちくださいと言われ待っていました。
やっと戻ってきたら、「登録されておりません。本当に国分寺校ですか?」と疑うので、申し込み完了メールを再度確認し間違い無いことを伝えました。
再登録だから、申し込み完了メールは受けているのに何かしら問題があったのかな?と思い、国分寺校に申し込んだ経緯を話しました。
その返答は特になく、登録されてないことしか言われず、こちらのミスかのような扱いを受け終了です。
無料だし子供が望むならと申し込みしてみましたが、本当にただただ不愉快な思いをさせられるだけで、何なのだろうと思わされる経験をさせられました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する
Warning: implode(): Invalid arguments passed in /home/htdocs/search/_template_kuchikomi.php on line 241
口コミ一覧へ戻る