大学入試の東進ハイスクール(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00143385] 採点がゴミ

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:N さん

23/02/16 13:42

私は東進衛星予備校に通っている者です。基本的には東進は自分で頑張りつつしんどいときには支えてくれるいい塾だと思っています。しかし、高校三年生になった時に追加できる【二次過去問演習】、【単元ジャンル別演習】この二つに不満を感じています。どちらも二次のほうは自分の第一志望の大学の問題演習、採点、解説授業が受けれるもの、単ジャンはいろんな大学の問題演習、採点、解説授業が受けれるといったものですがとにかく採点がゴミです。記述問題の採点はいいとして、単純に点数計算を間違えるのはなんなんですか?しかも一度だけでなく何度もそういった被害を受けてます。わかる人はわかると思いますが単ジャンは一度のミスでとんでもない目に遭うことがあります、ていうかシンプルに採点する身である以上計算ミスなんかしないでほしいし、あれほど口うるさく僕らに見直ししろとかいってるくせに自分たちが見直しできていないのではないでしょうか。二次のほうも単ジャンもいい教材であると思っているからこそ採点レベルの低さが非常に残念です。こっちは人生かけて戦っているんだからそれに精一杯応えてほしいです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する