大学入試の東進ハイスクール(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00060779] ここには散々書かれてますが

返信する
14 人中、8人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:あああ さん

11/10/12 20:09

誰が書いてるか知りませんが別にここに書かれてるほど酷くないですよ

勉強する環境もシステムもよくてちゃんと集中できますし、授業も映像なんで日に3,4コマ受けてどんどん自分のペースでできますよ

やる気さえあれば効率は週3,4程度のほかの予備校より圧倒的にいいと思いますね まぁ逆にモチベーション低い人なんかはオススメできないかも

昔は知らんけど担任助手の人とかもいい人ばっかで聞けば丁寧に教えてくれるし


まぁ粗方ここの評価はほかの予備校の工作員が作ってると思うので参考にしないほうがいいですよ

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

4 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:NHK さん

11/10/18 17:52

講座・・というか講師には別に文句はありません。
最高水準の講師もいるとは思います。

自習室もある。
たしかにそこまではいいですよ。

でも担任助手は別に全員勉学に優れているわけじゃない。
こっちの校舎なんてMARCHあたりが殆どだし、他塾のほうがそういった面ではいいでしょう。

一番問題視したいのは佳境の講座です。
明らかに手を抜いている。

まあそりゃ講師が添削とかしてるわけじゃなく校舎のスタッフがやってるわけですからね。

そういえば一週間以上前に出した過去問の解答、まだ帰ってこないな・・・。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する