大学入試の東進ハイスクール(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00093058] 時間とお金の浪費

返信する
14 人中、8人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:大学入試の東進ハイスクールへの悪い口コミ さん

15/02/19 16:07

大阪市立志望でしたが、見事に落ちました。
どこの馬の骨かも分からんチューターどもが強引に
合宿やら講義やらに勧誘してきたから、それで成績が
あがるならと頑張って行っていました。
ちゃんと自習室も大いに活用していました。
結局テキトーな進路指導、成績が下がった生徒には見向きもしない、映像授業のくせに高額な授業料、映像授業の講師の質のバラつき、低スペックなPC、低スペックなチューター
悪いところをあげれば数え切れません。
今現在東進に通ってる勘違いさん達は、残念ですね、今から辞めることはできません。だって一括払いで既に払っちゃってるから(笑)
私見たく、親に迷惑かけて、志望校落ちて下さい(笑) なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:返金ありますよ さん

15/03/08 07:36

私の友人は、成績が上がらないので、途中で東進やめましたが、受けてない分はお金戻ったって言ってました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する