大学入試の東進ハイスクール(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00095350] あまり答申を悪く言わないでください

返信する
11 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:tako さん

15/09/17 21:50

どうも、今高1で東進にかよっているものです。

 東進ってそんなに悪いでしょうか。私はそうは思いません。校舎にもよるかもしれませんが、私のところの先生はとても面白くいい先生です。一個人のことにも親身になってくれます。教え方もうまいです。大学生の方もいい人はいいです。欲を言うと全然いい大学ではない人もいて、やはりそういう人は教え方が下手です。

 授業料が高いのに割に合わないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は行って勉強しようと思えるのでそこはいいところだと思います。ですから私は平日行ける日と休日は一日中いて勉強しています。家で勉強するのはできる人にはできるかもしれませんが無理な人には無理です。そういう時に環境を変えたくて行くのが塾です。東進は周りでたくさんの人が勉強していて、雰囲気もいいから勉強に身が入りますよ。

 結局は当人にやる気があるかの問題と、あうあわないの問題なのでしょうね。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:マルタ さん

17/12/11 11:50

問題はその二点だけではないですね
というより問題はそこではないと思います
やる気あっても塾の先生がふざけて模試を執り行うこともありますし
あうあわなあいか、という問題以前に生徒たちが
自習室で騒いだりしていたら、
あうという人がどこにいるのでしょうか
僕のところはそんな感感じで最悪でした
あなたがうらやましいです

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する