大学入試の東進ハイスクール 南浦和校(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

埼玉県さいたま市南区文蔵1丁目17-10 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00026067] 全国の受験生へ

返信する
102 人中、77人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:講師 さん

10/07/07 18:04

今、生徒からの騒音などの苦情が多いせいで、どんどん規制が厳しくなっています。
結論から言いますと、無能な他の講師がその苦情を改善するためだけに新たな規制をどんどん作っていくので、部活生に不利な環境となりつつあります。
部活をやっている受験生は是非文武両道を目指し、他の校、または塾に行くことをお勧めします。
そして今部活をやりながら南浦和校に通っている方は転校することをお勧めします。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する