大学入試の東進ハイスクール 北千住校(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都足立区千住2丁目55 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00025212] わたしのおもいで

返信する
76 人中、47人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:2期生☆ さん

10/06/30 00:12

私が東進に通い始めたのは、北千住校ができて2年目くらいでした。
校舎もまぁまぁきれいでしたが、自習室とDVDルームが一緒なかんじで、初めは「大丈夫かな?」と思うこともありました。

初めは友達もいないため1人でごはんを食べたりしてたため、授業が終わるとすぐに帰っていました。

でも、3年の追い込みの時期に他の生徒と仲良くなれたことで、毎日朝から晩まで勉強、勉強…

私にとってはありえないことだったので、充実してたと思います。
塾に通っているのに楽しい☆と感じることができました。

私は事情があって、東大とか早稲田とかそんな高嶺は目指さなかったから参考にならないかも知れませんが、、、

東進に通って
仲間を作って
バカできて

そんな利用のしかたもあっていいと思います。
東進が大好きです。。。

受験生へ
勉強だけがすべてじゃないんだよ♪
自分で塾の1つや2つ決めなさい。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する