城南予備校 立川校(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都立川市柴崎町2丁目3-18 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00041943] 城南予備校生です!

返信する
35 人中、26人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:城南予備校立川校への良い口コミ さん

11/02/13 01:50

私は今まで予備校通った事なくて、城南に入ったばっかの時の印象は、厳しい感じだなと思っていました。けど、やっぱその分身につくから私は入って正解だと思いました!
教室の雰囲気とかはみんな真面目で授業前とかも前回の復習してて基本静かな感じです。
友達同士喋ってる人とかもいるけど浮いてます。
私が受けてる授業の場合なんで他は分かりませんが…

お互いがすごいライバル視してるようなピリピリした感じがして
やだなと初め思いましたけど、逆にそっちのが刺激されて
ちゃんとやらなきゃと思えるので私にはすごく向いてます★

あと、自分に担当のチューターという進路の相談や勉強で分からない所を教えてくれるなどなんでも受けてくれる人がつくので
すごくいいです!

長文失礼しました; なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する