城南予備校(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00078449] 担当講師が

返信する
14 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:みー さん

13/04/21 17:57

担当講師を電話で呼び出すと、いつも「今日はお休みをもらってます」と言い、後日折り返しの電話もない、1月から2月にかけての受験シーズンも出勤してないことが多く、「いつ出勤しますか?」と聞けば、「わかりません」と言う受付。予備校自体が不在の講師に対するフォローがまるでなっていない。入塾説明会の時、面倒見が良いということを強調していたが、全く感じられな。かった。結局、担当講師に会うこともなく、進学する大学の報告をしまても電話もなく、そのまま予備校とお別れしました なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:元生徒 さん

14/07/17 22:46

講師は非常勤が基本なので
週に1〜2日しか校舎にはきませんよ
1〜2月となると
授業のない講師もたくさんいます
予備校のシステムを理解していないのでは?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する