四谷学院(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00114320] 四谷学院 実力テスト

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者: まい さん

19/05/17 18:54

私は春から四谷学院で浪人しています。
私は英語が今Sクラスに在籍しており、Sクラスの授業内容が物足りなく感じるため、Hクラスに上がりたいと思っていました。
5月に実力テストがあり、点数が86ら偏差値が66.2でした。偏差値70を超える人はいなく、高くても65〜70未満が70分の2で、偏差値65〜70未満も70分の2でした。
現在Hクラスに在籍している人も受けるテストなため上位の人はHクラスの人が多いと思ったので上がれると思っていました。そして夏の夏期講習や、特訓のおすすめ講座には東大京大コースなどがおすすめされていました。
しかし、Hクラスに上がれず、Sクラスのままでした。
英語の時間に同じクラスの人でHクラスに上がった人が7名ほどいて、その人たちの成績はわかりませんが、自分はかなり上位だと思ったのでSクラスで上がれる人がいると思いませんでした。
基準が知りたいと思い、受付に効くと担任しかわからないの一点張りでした。
基準は担任が決めているんですか?いくつくらいの偏差値で上がれるのかわかる人がいらっしゃったら教えていただきたいです。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する