四谷学院(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00114966] 講師は質問に答えず友達に聞けという

返信する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:四谷学院への悪い口コミ さん

19/07/23 21:44

四谷学院の講師は質問に行くと、何も答えず友達に聞けと突っぱねる。講師は授業料から収入を得ているのに職務放棄して生徒に指導させることを校長は容認している。クレームを言ったら、状況によりけりと答えるだけで実態調査をしようとしない。生徒も質が悪く友達がなく独りぼっちでいると悪口をいってくる。クレームを言うと事前通告なく突然、一方的に退会させる。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:四谷学院の悪い口コミへの返信 さん

19/07/26 21:12

>講師は授業料から収入を得ているのに職務放棄して

>校長は容認し

>クレームを言うと事前通告なく突然、一方的に退会させる。


おまえいい加減にしとけよ。
告訴されたら対処出来るのかおまえ。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:アカハラとセクハラのダブル教育 さん

22/01/10 15:52

立川校の内手先生と尾崎先生が、授業中SEXしたら声大きそうって言ってきて、数3の講師が置換積分の時置換置換言って、岡田というコンサルはムラムラとヤリタイを連発、梅田というコンサルはコロナ患者の隣に席指定、畠山という受付は死ねを連発、校舎長に連絡したら、お前が精神の病気なんだ!とヒステリックに…
精神科で診断してもらったけど異常はなし。受信料は自腹。生徒の携帯を自習中に勝手に盗んで個人情報を売るらしい。現に家の前まで55の先生来て、ストーキング…
ちなみに警察のコスプレ着て歩くような55の先生もいて、わけがわからないよ

入ってみたら、これらはすべて真実なのだとわかるだろう…

超ストレスたまってそうで草 数年後立川校はつぶれると思うけど、その方が社会のためだと思う…

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:正義より さん

22/03/10 06:54

あなたはなにか勘違いをしていませんか。話を盛っているように聞こえますけど。どちらにしろ、人の悪口を言ったり、誹謗中傷したりすることは控えたほうがいいですよ。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する