四谷学院(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00117028] 授業は良いが担任がとにかく冷たい

返信する
2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:父親 さん

20/01/25 11:12

授業は分かりやすいと子供は言っていますが、とにかく担任が冷たいのでビックリしています。勉強だけでなく、進路の相談もできると期待して入塾しましたが、担任が全く機能していないので期待外れというか、現実的に困っている状況です。
苦手科目を端的に補強するだけの目的ならよいかも知れませんが、メインの塾として進路相談や希望校対策を相談したいと考えている方は考え直した方がいいと思います。

もしかしたら担任がアルバイトなのかも? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する