四谷学院(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00043216] 今はもう変えようかと・・・

返信する
94 人中、89人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:masa さん

11/03/01 22:18

今年から四谷に入りました。 今は55段階だけやっています。
もうじき変えようかと思っています。
自分が思うことは以下のことです。

・自分の今の55段階の先生がとにかく嫌で、わからないところを質問しているのに、「そんなこともわからないの?」とか「ちゃんと勉強してる?」と言われ、更には、「こんな基礎覚えてないの?」と言われとてもショックでした・・・ ちゃんと勉強しているのに・・・

・とにかく教え方があんまり上手くないのか全然納得が出来ない。

・テキストがとにかくわかりにくくて市販の参考書の方がよっぽど分かりやすいです。

・自習室はまぁまぁ使いやすいと思います。

・55段階のテストって本当に意味があるの?と思います。一級ごと合格しても意味無いと思います。 また復習しないといけないですし・・・

長くなってしまいすみませんでした。参考にしてもらえたら嬉しいです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

4 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:四谷学院の悪い口コミへの返信 さん

11/03/03 22:33

クーリングオフとか四谷はないんだっけ?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

6 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:masa さん

11/03/06 23:46

皆さん、色々な返信をして頂きありがとうございますm(_ _)m

やはり四谷にすごい騙されていたと思いました。

自分はまだ55段階しかやっていないので、科目別授業は受けていないのですが、やはり今後も続けるべきではないですよね?

クーリングオフはできないですかね?

また、何故四谷は大学合格者数を公表していないのでしょうか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する