投稿者:四谷学院への質問 さん
11/03/23 23:21
今回は大震災が起こったこともあり、国公立で後期試験が無くなったり、合格の連絡が遅れたりと、さんざんな展開になっていると思います。
でも、誰が最終的にどこに進学したのか、さっぱり分かりません。教室の入り口にところ狭しと貼ってある合格者を探しても、同じクラスや同じ55アワーに所属していたはずの人の名が出てきませんね。
もっとおかしなことは、教室に行くたびに進学先の名前が変わっている人がいることで、後期発表のせいなのかと思ったりしますが。
進路が分からない人は、もう永久に消息不明ということなのですか?せめて大学に行ったか浪人決めたかだけでも分からないのでしょうか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする