四谷学院(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00089612] 四谷船橋校現役生です

返信する
32 人中、19人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:     さん

14/08/30 23:46

まず第一に営業がしつこいです。
サボっても、サボっても、ガイダンスと称される営業の魔の手からは逃れられません。家電、携帯を着信拒否にしたところ最後には親の携帯にまでかけてくる始末です。
誰が1日、4万の講座を取るというのでしょうか?
担任制度も張りぼてみたいなもんです。こちらから言わなければまず面談は組まれませんし、たとえしたとしても何月までに偏差値を何々まで上げた方がいいよ程度の情報しか与えられません。
55段階、授業に関しては先生毎に分かりやすさにかなりの落差があります。どうしても気に入らないなら変更も可能ですが日程が変わったり、時間がずれたりとかなり面倒です。
総評としては比較的割高な授業料の割にはサービスはそうでもなく素直に他の大手に行った方がマシだと断言できるものです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する