四谷学院(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00097252] 説明を受けに行って

返信する
6 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:るい さん

16/01/19 09:38

先日、四谷の説明を受けてきたのですが明らかに聞いていた内容と口コミが違って動揺しています。
具体的には、55段階は講師一人に対し生徒7名ほどだと聞いたいたのですが、実際は20人ほどいる場合も多々ありあまり一人ひとりに対する時間がない(まあ、55段階個別指導という名称なのに7人で行うのはもはや個別指導ではないと思うのですが、言葉のあやだと思いおいておきますがw)
20人いた場合単純計算で一人当たり5分も時間がないじゃないですか(80分÷20人)
それと自習室は年中無休でいつでも使えますと伺いましたが、直前期はオプションで授業を取らないと使えないと聞きました。
それが本当なら「年中無休、いつでも使える」は嘘になると思うんですが…
大手より基礎からやって、能力別科目別で受ける授業が変えられるのは素晴らしいことだと思います。
しかし、実情がもしこれなら行く気になれません口コミはあくまで口コミ、しかし55段階や自習室の事がわかる方がいればお返事いただきたいです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:何処の校舎 さん

16/01/30 05:28

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:るい さん

16/02/09 17:46

この記事に返信する