LEC東京リーガルマインド 資格の総合スクール(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00102007] 教え方がわかりにくい

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LEC東京リーガルマインド 資格の総合スクールへのその他 さん

16/11/29 08:59

勧誘の際は、笑顔で対応し、講義では、「受講すれば合格できる。」
とニコニコしていましたが、受講し続けるとだんだん手の平を返すような感じの悪い態度になっていきました。
通っても、講師が特に熱心に質問に答えてくれませんでした。講義の時も態度があまりよくありません。
画面に写ったテキストに講師が一部書き込みをし、マーカーを引いていく形式ですが、
DVDと大きな差がないのでは。受講料は高額なので、慎重に考えたほうが良いと思います。
講師はとても地味な人が多く、長い講義時間は退屈です。講師の教え方がわかりにくく、質に関して疑問が残ります。市販のLECの教材と同じ問題集を使いましたが、レイアウトや使いやすさは今一つでした。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する