LEC東京リーガルマインド 資格の総合スクール(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00102365] 受付対応に難あり

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LEC東京リーガルマインド 資格の総合スクールへの悪い口コミ さん

17/01/04 10:45

いつ行っても受付業務のオペレーションがうまくできていないと思います。
事務スペースに人はいますが、役割分担されているのだと思いますが、
少々お待ちくださいと言われ数十分放置、
その間、受付カウンター内で従業員の方どうしで世間話などされていました。
私も時間に余裕があったため、今回で最後と思い、不自然なぐらい受付カウンター前で何も言わず様子をうかがい数十分待っていると、
『あの人は?』とこちらに気づき、
やっと対応をはじめるというお粗末な扱いをされました。
これは今回だけでなく、毎回です。
この対応からわかる業務効率の悪さは、おそらく違うことにも反映されていると思います。
私はこちらの学校を立地の良さで2回利用しましたが、
次回、専門学校に通うことがありましたら、
こちらを利用することはないです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:わかります さん

17/02/01 18:39

個人情報を名簿屋に売ってる会社だからね。いつまでもそんなことが通じると思わないほうがいいよ。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する