LEC東京リーガルマインド 資格の総合スクール(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00107636] ロープレ道場なる講座

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:おおさかのおっさん さん

17/12/06 21:27

本日のロ-プレ直前道場に参加したものです。
メインの講師以外に、何かLECさんの講師ではない人が一生懸命手伝って指導をしてくれていました。
が、2級の資格はお持ちのようですが、LECとは縁もゆかりもない人の様子。HPには著名なおふたりのベテランの先生の写真がが載っているのに、さて行って見ると、資格を持っているとはいえ、まるで素人でLECとは縁もゆかりもない方ではないですか?これって、教室に貼ってある「不正受講」になるんじゃないですか?
LECさん、素人を使わなければならないほど、講師がいないのでしょうか?
養成講座のように、LECから認められたサブ講師の方々なら上手下手はともかく、講師にLEC非公認(?)の素人をつれて来られても困ります。
ひょっとして、メインを勤められた先生の彼ですか?とさえ、思ったりします。講師でもない素人から指導を受ける為に高い受講料を支払ったつもりはありません。
受講料を返還して欲しい位ですし、HPにも、立派な講師の写真を載せるのであれば、それはウソであり、素人さんの写真を正直に載せるべきです。HP上の表現などは早急に改めて貰うか、LEC公認の講師をきちっとつけて貰うか・・・いずれにせよ改善がなければしかるべき行政機関にもお話したいと思います。
今日は無駄な時間と金 を費やしてしまいました。
あー、アホらしい12月3日だった。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する