LEC東京リーガルマインド 資格の総合スクール(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00112791] 司法書士講座T講師

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LEC東京リーガルマインド 資格の総合スクールへの悪い口コミ さん

19/01/22 13:32

関西の司法書士講師、T講師の講座を選びました。
昭和を生きてきた私にとって、耐え難い毎日だった。
司法書士という仕事は、私にとって大変魅力的な仕事でしたが、結果的にないお金を振り絞って出費したお金をも無駄になりましたね。
私の能力不足もありますが、T講師への羨望の眼差しを向ける謎な輩たちや、T講師の高校生のような言動には驚く毎日でした。
なるべく気にしたくなかったのですがね。
仕事に熱意や、情熱を感じない言動を、目の当たりにして、少しずつ意欲を失う毎日。
他の専門学校や先生なら違った未来があったのでしょうか。
若い女の先生を選んだ自分が悪いのでしょうか。
周りの生徒とも話しかけたくない、視界に入れたくないほどの人が多く、結局は相性という言葉に逃げるのでしょうか。
私にはそうとは思えませんでしたが。
大金と熱意と時間と意欲を失い、大変嫌な気分になりました。
あまりオススメできません。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する
Warning: implode(): Invalid arguments passed in /home/htdocs/search/_template_kuchikomi.php on line 241
口コミ一覧へ戻る