LEC東京リーガルマインド 資格の総合スクール(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00122959] 講師の質について

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LEC東京リーガルマインド 資格の総合スクールへの悪い口コミ さん

20/11/10 23:21

国家公務員(家庭裁判所調査官)のコースをオンライン受講したのですが、教養科目には分かりやすく試験のコツを教えてくださる先生がいらっしゃいます。しかし、専門科目の方にはただテキストに書いてある文を棒読みするだけ、ただ単語だけ書いたスライド…これなら教科書読む方が効率もコストもいいと思いました。特に、心理学の講師はただテキストを読み上げてるだけで全然説明をせず、生徒に理解させる気あるの?と思うほど不親切で1、2コマ受けてすぐ受講辞めてしまいました。いくら元国家公務員という輝かしい経歴があっても講師でお金を貰っているなら、教えるという役割を全うして欲しい。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する