資格の大原(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00101968] 受付の対応

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:kuma さん

16/11/27 11:27

福岡校の受付の対応が以前より悪くなっています。
まず、講座について分かる人を置いていない。昔は、分かる人がいたのだが。4年前に医療事務の手続きに現金で持って行ったところ分かる人がおらず、近くにいた講師に聞くと、後日来てください。幸いにしてたまたま分かる講師が通りかったから手続きできた。もしその講師が来られなかったら現金を持って帰って再度手続きしなければならなかった。先日も、別の講座の公開模試の手続きをし、支払った翌日に連絡があり、料金が半額不足していたとのこと。もうげんなりして、返金手続きをした。自分も、以前音楽教室の受付を経験したので、退会や休会の手続きのわずか1日のずれで、引き落とし停止がまにあわず、お客様に怒られたことがある。TACさんとLECさんは、しっかりしていて、何度もパンフレットを確認する慎重さがあり、今では、LecさんをメインにしてLecさんに開講していないがあれば、TACさんにお世話になっています。大原には、安心してお世話になれません。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する