投稿者:devit さん
10/01/31 23:53
現役大原生ですが、もうやめます。
何人かの方の口コミをみてますと、同じように思ってる人も
いるんだと知りました。
大原にはコースというものがあります(他の学校もあるでしょうが)僕個人の考えとは違い大原は受けたくもない資格を勉強させて、そのコースの勉強は1週間に2・3回・・・。
てっきりそのコースの勉強が基本でやるのだと思って入学しました。パンフレットなどにも書いてなく、学校見学の時と言ってる事とまるで違っていることもありました。CMばかりながして学校の中身は微妙・・・。
頼りない先生は多く、正直電話対応もなってない人もおり、
こちらが困るほどで大丈夫か?とも心配になりました。
とにかく、もっと考えて進学すればよっかととても後悔しております。
なんかがっかりしました。
大原考えてる人は、もう一度検討してみるのもいいかもしれませんよ。
誤字・長文等失礼しました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする